>  > 『3年A組』11日前の放課後映像公開

菅田将暉主演『3年A組』11日前の放課後映像公開 里見海斗(鈴木仁)の好きな食べ物は?

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です』(日本テレビ系)より、秋田汐梨、鈴木仁、箭内夢菜が登場するスペシャルショートムービーが公開された。

 本作は、卒業式の一週間前に、3年A組担任の柊一颯(菅田将暉)が、10日間クラスの生徒全員を人質にとって教室に立て籠る学園ミステリー。主演の菅田が、生徒を人質にとる謎だらけの美術教師役を演じ、数カ月前に突然この世を去ったかつての学園のスター生徒の“死の真相”について、1人の教師が29人の生徒を人質にとり、最後の授業を行う。

 日本テレビ公式YouTubeチャンネルでは、ドラマで描かれる前の3年A組生徒たちの日常を追いかける映像を公開。第22回となる「♯22 里見親衛隊の願い」では、生徒たちが人質にとられる11日前の放課後の様子が映し出される。

【3年A組】 #22 里見親衛隊の願い【11日前】

 里見親衛隊の秋庭凛(秋田汐梨)は、里見海斗(鈴木仁)との写真が撮りたいと結城美咲(箭内夢菜)に相談していた。そこにちょうど里見がやってくる。美咲は里見に「一緒に写真を撮ろうよ」と言いだす。

 女子人気No.1の里見と写真が撮りたい秋庭凛を演じるのは秋田汐梨。雑誌「nicola」(新潮社)のレギュラーモデルを務める秋田は、2019年秋に全国ロードショーが予定されている『惡の華』で主人公が惹かれるヒロイン・佐伯奈々子を演じることが決まっている。凛は「映えが命のイマドキ女子」なのだが、恋する相手には奥手のよう。美咲がせっかく里見を呼び寄せても、美咲を介さないと会話ができない姿がもどかしい。美咲の勘違いで里見と2ショットを撮ることはできなかったが、そんな美咲の行動に思わず笑ってしまう凛の姿から2人の仲の良さが伝わってくる。

      

「菅田将暉主演『3年A組』11日前の放課後映像公開 里見海斗(鈴木仁)の好きな食べ物は?」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版