乃木坂46渡辺みり愛、伊藤純奈への屈折した愛情を告白?「ひねりつぶしたいくらい好き」

乃木坂46渡辺みり愛、伊藤純奈への屈折した愛情

 番組中盤には、各曜日の担当メンバーが優勝賞品「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「46粒豆まき」。これは、お皿の上に計4回豆をまき、豆の合計が46粒になることを目指すという競技だ。

 これまでの最高記録である与田の「49粒」について、渡辺は「負けねぇ! 私は46粒行く!」と、焼肉お食事券欲しさに気合十分。しかし、結果は39粒で「う~ん……与田ちゃんに(焼肉へ)連れて行ってもらおう!(笑)」と、与田にたかることを宣言していた。

 ラストには、本日木曜の配信を担当する秋元真夏への宿題を決めることに。渡辺といえば、秋元を中心とする乃木坂内ユニット『真夏さんリスペクト軍団』の一員として知られている。「軍団員として(宿題を)書きますね」と言いつつ渡辺がフリップボードに記載したのは「真夏さんリスペクト軍団で次MV撮影をするとしたら、どんなMVが良いですか?」という、宿題と言うよりも業務連絡的伝言。最後に「まなったんはね、いつも可愛らしいことをやっているから、ここで可愛いお願いをしなくても、きっとSHOWROOMで可愛いことをいっぱいしてくれると思うので」と期待感を煽りつつ、配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる