結婚発表の矢本悠馬へバディの『トレース』虎丸&『今日俺!!』今井からメッセージ

結婚発表の矢本悠馬へバディの『トレース』虎丸&『今日俺!!』今井からメッセージ

 俳優の矢本悠馬が昨日、自身の公式Twitterと公式サイトにて、結婚と妻の妊娠を報告。2018年に出演した朝ドラ『半分、青い。』(NHK)の共演者や『今日から俺は!!』(日本テレビ系)、現在矢本が出演中のフジテレビ系月9ドラマ『トレース~科捜研の男~』の公式SNSアカウントでは、矢本への祝福のコメントで溢れている。

 矢本の報告を受けて、『トレース~科捜研の男~』公式Twitterでは、新木優子と船越英一郎がコメント。船越と矢本は、ドラマ内で警視庁捜査一課刑事・虎丸良平(船越)と虎丸の部下である猪瀬祐人(矢本)として、バディを組む存在だ。船越は、祝いのコメントを述べつつ、「さっきまで一緒にいたのに知らなかったぞ!!」と伝えており、本作の撮影で常に行動を共にしている矢本を慕っている様子が伺える。

 ドラマ内では、強引な虎丸の捜査に振り回される猪瀬。だが猪瀬は、虎丸の奥底にある刑事としての情熱に影響を受けながら捜査に挑んでいく。公式Twitterには、虎丸&猪瀬コンビの現場での写真も投稿されており、2人を演じる船越と矢本の親密さが伺える姿が写っている。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる