GLAY HISASHI、福山雅治に絡み酒をした過去を告白「もう、放送禁止レベルですよ!(笑)」

GLAY・HISASHI、福山雅治に絡み酒をした過去を告白

 なお、今回は、HISASHIも吉田も最初から最期まで缶ビール・缶チューハイを飲みながらのトーク。そのため、視聴者から「酔ったらどうなるの?」と質問されると、HISASHIは「もう……YOSHIKIさんに怒られます……」と、酒乱として知られるYOSHIKIすらも眉をひそめるほど“悪酔い”をすると告白した。

 そのエピソードの一つとして、HISASHIはアミューズのフェスに参加して、福山雅治に絡み酒をしたという話を披露した。記憶がないほど酔いつぶれたらしいHISASHIは福山に失礼なことをたくさん言ったようで、後からその話を聞かされると「俺が、そんなこと言ってたの!?」と顔面蒼白になったとのこと。吉田が「どのレベルの絡み方だったんですか?」と聞くと、「いや、もう、放送禁止レベルですよ! あれは!」と言って、笑いを誘っていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる