>  > Snow Man、ジャニーズjr.チャンネルで初詣の様子を公開

Snow Man、ジャニーズJr.チャンネルで初詣の様子を公開 アイドルパワー全開で“大吉”の年に?

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ジャニーズJr.の人気ユニットSnow Manが、新年からアグレッシブな動画を投稿。『Snow Man【笑顔力】笑う門には福来たる?おみくじで検証してみた!』と、アイデア満載な企画で初笑いを届けてくれた。

Snow Man【笑顔力】笑う門には福来たる?おみくじで検証してみた!

 ジャニーズ恒例のカウントダウンコンサートに出演していた彼ら。大きなイベントを終えたその足で、東京ドームから千葉県へ。初日の出を見に行く動画を撮影したという6人。こちらの動画も、後日配信予定だというから楽しみだ。今回は、その途中で寄った千葉県にある玉前(たまさき)神社にて初詣をした様子を収めたもの。

 撮影した時間が深夜であることから、いつもは大きな声で勢いのある「どーも、Snow Manです」も、ウィスパーボイスで挨拶。深澤辰哉がフードをすっぽりかぶり、声を震わせて「息、白っ」と言うと、メンバーが次々に「ホーッ」「ハーッ」と息を出して遊んでみせる無邪気な姿に、こちらの頬も思わず緩む。また、関東屈指のパワースポットであることを説明する渡辺翔太が「縁結び」というところを、寒すぎて唇がうまく動かず「縁結みぇ」と噛んでしまうのも、くすりとさせられる。

 真面目なトーンでお清めを済ませ、Snow Manの飛躍を真剣な表情で祈願すると、いよいよおみくじタイムへ。宮舘涼太・岩本照・阿部亮平と、渡辺・佐久間大介・深澤の2チームに分かれ、笑顔と真顔でおみくじを引き、その結果に差が出るのかを検証する。それぞれのチームの代表である宮舘と佐久間がジャンケンをして、勝ったほうが笑顔でおみくじを引くことに。

 見事、宮舘が勝利。その時点で宮舘・岩本・阿部チームにツキがまわってきている感は否めないが、果たして結果やいかに? ここで運を使い果たしたか、それともついている人はどこまでも引き寄せるのか? ぜひ結果は、動画を確認していただきたい。

 ニコニコと笑顔でおみくじを引く、宮舘・岩本・阿部のかわいらしさはもちろんのこと、努めて真顔を貫こうする渡辺・佐久間・深澤の涙ぐましい姿も笑いを誘う。冷静に見れば、ただおみくじを引くというシンプルなシーンにも関わらず、その場にいる巫女さんたちの笑顔も引き出す6人。彼らが持つアイドルパワーを感じずにはいられない。

      

「Snow Man、ジャニーズJr.チャンネルで初詣の様子を公開 アイドルパワー全開で“大吉”の年に?」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版