『テラスハウス』思わずニヤける番外編 雄大のサプライズ訪問に“再入居”を望む声も

『テラスハウス』思わずニヤける番外編

 雄大が帰り、綾がお風呂で席を外す。そこで、俊亮が「雄大とはどうなの?」と2人の関係を優衣に尋ねると「完全に弟って感じ、喋り方が若い感じがする」と答え、綾を誘ったことに関しても何も思わないらしく「恋愛の感じじゃないと思う」と答えていた。

 YouTube公開後、各人のInstagramでは雄大と共に撮影したショットを公開。雄大は「あの家を久しぶりに尋ねてきました! 平均年齢さがりすぎてなんか違う家になってた(笑)」とテラスハウス自体の印象が変わったことを報告。確かに最初の頃は年齢層も少し高く、皆落ち着いた雰囲気の人が多く、貴之に説教される場面もあり、中々思いきりはじけた姿を見せることができなかったのかもしれない。

 今のテラスハウスは年齢もノリも雄大に近く、Instagramでは「この時にいる雄大も見て見たかった~!」との声が多く見られた。俊亮もとても楽しかったようで「男子メンバー俺だけだったからゆーだい遊びに来てくれてあげみざわだったよー!」と喜びを自身のInstagramで綴っていた。

 新メンバー海斗、まや、聡太の3人が入居し、ガラッと雰囲気が変わった新生テラスハウス。聡太の衝撃的な告白で締めくくられた前回。次回放送ではこの告白がどのように作用し、彼らの関係が進んで行くか注目しよう。

(文=編集部)

【35th WEEK】新メンバー?あの人がテラスハウスをサプライズ訪問!

「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」はNetflixで配信中、フジテレビにて毎週(月)24時25分~放送中。 
公式サイト:http://www.terrace-house.jp/openingnewdoors/
(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる