ナスDが真冬の無人島で“全く寝ずに73時間”の0円生活 「死ぬギリギリじゃないと見せる理由がない」

ナスDが真冬の無人島で“全く寝ずに73時間”の0円生活 「死ぬギリギリじゃないと見せる理由がない」

 AbemaTVは、「AbemaGOLDチャンネル」において、『全く寝ないで73時間! 破天荒ナスDの無人島で2泊3日0円生活 完全版6時間SP』を9月16日18:00から放送する。

 本番組は、昨年末に放送された『陸海空 地球征服するなんて』(テレビ朝日系)にて“ナスD”の愛称でお馴染みのテレビ朝日のプロデューサー・友寄隆英が挑んだ『真冬の無人島で2泊3日0円生活』の完全版だ。

 ロケ開始前に、意気込みを聞かれたナスDは「もちろん。スイッチ入ってるよ」と覚悟を決めた様子を見せ、「1人で不安じゃないですか?」という質問には「全然です」と答え、「ただ、5人分やります。理想は、視聴者が見たら『あれっ? 5人いるな?』と思わせたいです。1人5役やる。命がけで死ぬギリギリじゃないと見せる理由がない。漁もやる、大工もやる、料理もやる。全部見せる、この16年」と力強く語った。

 そしてその言葉通り、ナスDは、無人島に漂着したペットボトルのドリンクを「賞味期限って当てにならないですよ」と番組スタッフの制止を無視して飲んだり、何度も漁師にスカウトされたほどの腕前を持つ素潜りで採った魚をそのまま海の中で食べてしまったり……と、その“破天荒”ぶりを炸裂する。果たして、ナスDは無事に真冬の無人島で2泊3日の0円生活を終えることが出来るのか!?スタッフも驚愕した、ナスDの“超破天荒な無人島サバイバル”の全容は、9月16日夜6時から放送となっている。

(文=編集部)

■AbemaTV『全く寝ないで73時間! 破天荒ナスDの無人島で2泊3日0円生活 完全版6時間SP』
放送日時: 2018年9月16日(日)夜6時〜深夜6時
チャンネル:AbemaGOLDチャンネル
放送URL: https://abema.tv/channels/special-plus-2/slots/BfBuhDqN77e7Jf
キャスト:ナスD(テレビ朝日プロデューサー友寄隆英)
(C)テレビ朝日 (C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる