>  > 乃木坂46伊藤純奈、向井葉月からのムチャ振り

乃木坂46伊藤純奈、向井葉月からのムチャ振り「マジックしてください」に大苦戦「やったこともないから…」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。8月22日の放送では、2期生の伊藤純奈が登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回の配信を担当した3期生の向井葉月が伊藤に課した宿題は「トランプマジックしてください」というものだった。この宿題を受けて伊藤は「トランプマジックしたことないし、『できる』なんて一言も言ったこともないし……」と後輩からのムチャ振りに困惑。視聴者からの「予習してきた?」という質問には「予習というか、一応、調べたりはしたんだけどさぁ、机に広げてやるタイプのマジックばっかりじゃない、基本。だからさぁ、SHOWROOMでできるもんじゃないし…ましてやったこともないから……」とブツブツ文句を言いながらも、「一応やるよ」と言ってマジックを開始。

 しかし、ダイヤのエースをカメラに向けた直後「あ、ちょっと待って! ミスった!(笑)」と言ってカードを即座に引っ込めて大爆笑。気を取り直して「ここにダイヤの7があります」とカメラに向けて「いくぞー、3、2、1……」とカウントし、カードを指で弾いた。通常、このカードが瞬時に別のカードに入れ変わるマジックだったのだが、手品素人の伊藤はまたもミスをして、カードは7のままで後ろに仕込んでいた別のカードがぽとりと落ちてしまった。「ちょ、待って!(笑)ねぇ、ちょっと待ってミスってない?(笑)」とまたも笑い転げた。3度目は「3、2、1……」で指でパチッと弾くと同時に、カメラに見せているカード・後ろに仕込んだカードが2枚同時に吹き飛んでしまい、さすがに伊藤も「もうやめよっか(笑)」と諦めていた。

      

「乃木坂46伊藤純奈、向井葉月からのムチャ振り「マジックしてください」に大苦戦「やったこともないから…」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版