プロゲーマー夫婦・ももち&チョコが『ジャンクSPORTS』に参戦 武井壮とのトークにも期待高まる

 今回、二人は『ジャンクSPORTS』に出演できる喜びを「子供の頃から見ていた一流アスリートだけが出れる番組、人より少しゲームが得意な少年だった自分がまさか出れるとは夢にも思いませんでした。ジャンクSPORTSぜひご覧ください!」(ももち)、「スポーツっ子だった頃よく見ていた『ジャンクSPORTS』に主演します!…恐縮過ぎます。ももちと共に出ますのでぜひ見て下さい!」(チョコブランカ)と、Twitter上で綴っている。

 二人の出演する『ジャンクSPORTS』は、7月29日19時から。近年で注目度を上げている「プロゲーマー」たちはどんな思いを抱え、どんな活動をしているのか。真摯にゲームに打ち込む二人のトークをぜひ確かめてほしい。

■聖☆あべさん
ゲーム・アニメなどエンタメに強いフリーライター。人生の大半を遊びに費やしてきたと自
負している。これまでお世話になってきたコンテンツたちに恩返しするべく、ライターとし
て活動することを決意し、現在進行形で鋭意執筆中。
Twitter(@yokato_1110

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる