乃木坂46西野七瀬、『真夏の全国ツアー』福岡公演で生駒里奈と再会! 「普通に楽屋に入ってきた(笑)」

 番組終盤には、各曜日の担当メンバーが競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「メジャー引っ張れ30センチ」。これはメジャーを1回だけ引っ張って30センチピッタリを目指すという競技だ。

 「小学生の時に持っていた、木でできた30センチ定規をイメージしながらやってみます」と宣言して挑戦した西野の記録は42センチ。「これは一番遠くなるんじゃないか? 意外と出ましたね(笑)」と自らの記録を評した。

 そして番組はエンディングへ。視聴者数は最終的に6万5000人を超えた。たくさん集まってくれたファンに「ありがとうございます。今日はちょっと寝起きだったんですが、まぁ、たまにはね、ユルッとしゃべるのもいいかなと思いました~(笑)」と感想を述べ、「ではみなさん、ご視聴ありがとうございました。暑さに気を付けて、明日も頑張って~バイバ~イ」と締め括った。本日放送となる水曜日回には、川後陽菜が出演予定だ。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる