早見沙織×高橋李依、“激レア”プライベートオフショット ロサンゼルスを満喫

 早見沙織がInstagramを更新。「ロサンゼルス 旅の記録」と題した一連の投稿で、初めて訪れたロサンゼルスでの思い出を写真とともに振り返った。

 早見は、7月2日から5日にかけて米・ロサンゼルスで開催された北米最大級のアニメイベント「Anime Expo 2026」に参加した。7月3日には『鬼滅の刃』のステージに、胡蝶しのぶ役として花江夏樹、櫻井孝宏とともに登壇。翌4日には、新作TVアニメ『魔法騎士レイアース』第1話・第2話のワールドプレミアにエメロード役として出演し、現地のファンを前に作品の魅力を伝えた。

 投稿では、『魔法騎士レイアース』で鳳凰寺風を演じる高橋李依と現地で食事をともにしたことを報告。親しげな雰囲気が伝わる2ショットも公開している。

 現地では天候にも恵まれ、イベント当日にはハンバーガーやピザを味わうなど、ロサンゼルスならではの滞在を楽しんだようだ。ロサンゼルスの街を一望できる観光名所・グリフィス天文台を訪れた際の写真や、遠くに見える「HOLLYWOOD」サインを手のひらに乗せるようなポーズを取ったショットなど、滞在中に観光を満喫する姿を披露した。

 一連の投稿には、ロサンゼルスで見せた自然体な姿や、高橋との親しげな2ショットに、多くのファンから反響が寄せられている。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

早見沙織 Official(@hayamisaori_official)がシェアした投稿

早見沙織Instagramより

関連記事

リアルサウンド厳選記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる