魔法をお返し! 『虎に翼』伊藤沙莉×岡田将生×井上祐貴“ちちんぷいぷい”ショット公開

 NHK連続テレビ小説『虎に翼』の公式Instagramが更新され、寅子(伊藤沙莉)、航一(岡田将生)、朋一(井上祐貴)のオフショットが公開された。

 9月23日に放送された第126話では、思い悩む寅子に対して、航一が自分が以前してもらったように「ちちんぷいぷい〜」と魔法をかけようとする場面が描かれた。航一は恥ずかしがってうまくできなかった上に、それを朋一に見られてしまう。申し訳なさそうに、でもなんだか楽しそうにやってきた朋一。寅子が東京に戻ってきた当初なら見られなかったような家族団らんの光景だ。

 『虎に翼』公式Instagramに投稿されたのは、「ちちんぷいぷい」ポーズで記念撮影をする3人の姿。キラキラの笑顔の寅子、キメ顔の朋一、やっぱり恥ずかしそうな航一とそれぞれの性格が垣間見えている。

 同じく『虎に翼』公式X(旧Twitter)には魔法をかけるシーンのメイキング映像も投稿されており、“魔法使い”になりきっている岡田将生の姿が捉えられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる