『虎に翼』よねの“はじける笑顔”も! 土居志央梨&戸塚純貴、竹もとでのオフショット公開

 NHK連続テレビ小説『虎に翼』の公式Instagramより、よね(土居志央梨)と轟(戸塚純貴)と梅子(平岩紙)の本番前のオフショットが公開された。

 以前、よねと轟の法律事務所を手伝っていた梅子は、甘味処「竹もと」を引き継ぐことになった。

 公開されたオフショットでは、「竹もと」のシーンでの本番前にリラックスしている様子が映し出されている。ドラマの中で険しい顔をしていることが多いよね役の土居志央梨が、戸塚純貴と談笑している様子や、平岩紙と3人でなにか楽しそうに話している姿も。

 さらに、肘を机についている土井と、腕を伸ばしてなにか考え事をしている様子の戸塚の姿も写し出されており、2人が気負わないいい関係で撮影できている様子が伝わるオフショットとなっている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる