趣里「今年もはじまっています」 芸能界随一の“かき氷通”が興奮

 趣里が7月16日に自身の公式Instagramを更新し、かき氷を楽しんでいる様子を公開した。

 趣里は、末尾に全てかき氷の絵文字をつけ「お疲れ様です 今年もはじまっています よろしくお願いします」と綴り、かき氷を食べている姿を捉えた写真を投稿した。

 ファンの間では“大のかき氷好き”として知られている趣里は、過去に10月に“ハロウィンかき氷”を楽しんだり、11月でもかき氷の写真を投稿したりしている。今回投稿された写真からも、今年もついに始まった、かき氷のおいしい季節を楽しんでいる様子が伝わってくる。

 現在、『ブラックぺアンシーズン2』(TBS系)に看護師・猫田麻里役で出演している趣里は、最後に「みなさま コメントいつもありがとうございます 励まされます、今週もたのしみましょう!」と猫の絵文字付きで感謝を述べ、締めくくっていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる