高橋努と伊藤沙莉が“ガオーポーズ” 『虎に翼』竹中記者と寅子のオフショット

 NHK連続テレビ小説『虎に翼』の公式Instagramが更新され、竹中記者(高橋努)と寅子(伊藤沙莉)のオフショットが公開された。

 寅子が明律大学女子部に入学した頃から、何かと彼女を気にしてきた竹中。第75話で、竹中は新潟に異動する寅子に呼び出され、記事にする原稿を受け取った。一方で、猪爪・佐田家には久しぶりの「家族写真」を寅子に手渡したのだった。

 投稿されたのは、もはやお馴染みとなった前室「喫茶 虎の翼」での高橋努と伊藤沙莉のオフショット。ふたりは“虎”をイメージしてか両手の爪を立てて、“ガオーポーズ”で写真に収まった。「高橋さんはちょっと恥ずかしそうでしたが…」と綴られている通り、高橋ははにかんだような笑顔を見せた。

 竹中は強面で言葉数の多くない記者だったが、高橋自身はとてもフレンドリーな性格のよう。「オフショット撮影中もしゃべり続ける高橋さんがツボに入ってしまい、伊藤さんが大爆笑する場面も」と意外な一面が明かされていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる