松井愛莉×長野凌大×長妻怜央『シークレット同盟』キービジュアル 森田想ら新キャストも

『シークレット同盟』に森田想、波岡一喜ら

 4月4日24時59分より読売テレビのドラマDiVE枠にて放送がスタートする松井愛莉主演ドラマ『シークレット同盟』のキービジュアルが公開され、あわせて追加キャストと主題歌が発表された。

 本作は、Leroによる韓国発の人気コミックを実写ドラマ化するラブストーリー。男性恐怖症の悩みを抱えるイケメン女子・詩杏、彼女に急接近する容姿端麗で狂気のストーカー・律子、詩杏がバイトするカフェの料理長で絶世のプレイボーイ・蓮見の“ワケアリ”な秘密を抱えた3人が、いびつな三角ロマンスを繰り広げる。

 大学内でも一目置かれるイケメン女子・詩杏役で松井が主演を務めるほか、詩杏に恋する容姿端麗な大学の後輩・律子役を原因は自分にある。の長野凌大、2人をかき乱す絶世のプレイボーイ・蓮見を7ORDERの長妻怜央がそれぞれ演じる。

 キービジュアルには、1本の赤い紐に縛られた3人が、同じシークレットポーズで何かを訴える目で見つめてくる様子が描かれている。「この三角ロマンス トンデモなくヤバい。」の文字と、「その秘密は真実を隠し、愛を狂わせるー」のコピーが添えられている。

 また、娘である詩杏(松井愛莉)への過干渉を繰り返す母親・詩乃をしゅはまはるみ、詩杏が唯一気を許して全てを話せる親友・日和役を森田想、登場人物の秘密に大きく関わる存在・藤田を波岡一喜がそれぞれ演じることが決定した。

  さらに、本作のオープニング主題歌が、律子役の長野が所属する原因は自分にある。に決定。原因は自分にある。にとって、メンバーの出演ドラマでの主題歌は初となる。楽曲はドラマのための書き下ろしとなる新曲「Mania」。激しくも幻想的な印象を与える楽曲で、“狂気的な愛“が込められた仕上がりとなっている。リーダーの吉澤要人から、「今回、メンバーの出演する作品で主題歌を務めさせていただくことになり、グループとしての一つの目標を叶えることができ、本当に嬉しいです。メンバー7人で魂を込めて歌ったこの楽曲が、ドラマのひとつの味になればいいなと思っています。ストーリー、主題歌共に多くの方に楽しんでいただけたら光栄です! メンバー一同、凌大の出演を楽しみにしています!」とコメントが寄せられた。

 さらにエンディング主題歌は、yukaDDの「wonderland」に決定。yukaDDは「この度、エンディング主題歌を担当させていただくことになり、とても嬉しく、大変光栄に思います。この歪な三角ロマンスの中でもがく感情たちはあたかも“wonderland”に迷い込んだかのように感じられ、今回その様子に寄り添うような楽曲を作りました。ドラマの刺激的で、スリリングなストーリーを更に盛り上げる楽曲になるように意識して仕上げたつもりです。ぜひ、ドラマと一緒に『wonderland』もたくさんの方に楽しんでいただけたら嬉しいです」とコメントしている。

20240321-secret-01
20240321-secret-02
20240321-secret-03
previous arrow
next arrow
 
20240321-secret-01
20240321-secret-02
20240321-secret-03
previous arrow
next arrow

■放送情報
『シークレット同盟』
読売テレビ「ドラマDiVE」枠にて、4月4日(木)スタート 毎週木曜24:59〜放送
出演:松井愛莉、長野凌大、森田想、波岡一喜、しゅはまはるみ、長妻怜央
原作:Lero『シークレット同盟』(KidariStudio, Inc. & LEZHIN Ent.)
オープニング主題歌:原因は自分にある。「Mania」(SDR)
エンディング主題歌:yukaDD「wonderland」(avex trax)
監督:本田隆一、金子功、大山晃一郎
脚本:山﨑佐保子、丹保あずさ、合田純奈
制作プロダクション:PADMA
製作:「シークレット同盟」製作委員会、エイベックス・ピクチャーズ、読売テレビ、
KidariStudio, Inc.
©︎「シークレット同盟」製作委員会
公式サイト: https://www.ytv.co.jp/secret/ 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる