赤楚衛二×錦戸亮の意味深な表情捉えた『Re:リベンジ』ポスター完成 ティザー映像も

赤楚衛二×錦戸亮『Re:リベンジ』ポスター

 4月11日よりフジテレビ系で放送がスタートする赤楚衛二主演の木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』のポスタービジュアルとティザー映像、メイキング映像が公開された。

 本作は、巨大病院で巻き起こる権力争いをきっかけに、さまざまな事件が起こり、登場人物たちの“野心”と“復讐心”が入り乱れ、人間の内に秘めた“欲望”がむき出しになっていくリベンジサスペンス。

 公開されたポスターは、主演の赤楚と本作のキーマンとなる錦戸亮、2人の5つの表情を捉えたビジュアルに。本作では、巨大病院「天堂記念病院」の理事長の息子・天堂海斗(赤楚衛二)が、ある事件をきっかけに病院の権力争いに巻き込まれ、物語が進むにつれ、海斗の心情も変化していく。「苦悩」「葛藤」「復讐心」など、さまざまな感情が入れ乱れ、自身の「欲望」と闘い、もがく海斗の心情を表現している。一方、ある思惑があり、病院へ赴任してきた優秀な外科医・大友郁弥(錦戸亮)は、謎多き人物。そんな郁弥の心情を錦戸も目線やしぐさなどで細やかに表現している。

4月期木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』主演・赤楚衛二×共演・錦戸亮 30秒ティザー

 本編映像初公開となるティザー映像は、恋人の朝比奈陽月(芳根京子)へのプロポーズを決意した海斗(赤楚衛二)が、婚約指輪を手にほほ笑んでいる姿から始まる。しかし、「大切なものを―全て、奪われた。」という意味深なメッセージとともに場面は一変し、物語は加速する。錦戸をはじめ、見上愛、光石研、余貴美子、笹野高史ら共演陣も登場。「奪い返せ。」「絶対的権力」というメッセージとともに、目まぐるしく物語は展開していく。

4月期木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』ポスター撮影メイキング映像&スペシャルインタビュー!

 ポスター撮影の様子を捉えたメイキング映像では、貴重な撮影シーンの裏側や、赤楚と錦戸の本作への熱い思いが伝わってくるインタビュー映像、オフショットなどを確認することができる。

足立遼太朗(プロデュース)コメント

ポスタービジュアルとティザー映像がついに公開となりました! ポスターは赤楚さんと錦戸さん、それぞれ5つの表情が並び、回を追うごとに変化していく赤楚さん演じる主人公・海斗と、一方で海斗とは対照的に冷静沈着で、ミステリアスな錦戸さん演じる郁弥が表現されています。そして、ティザー映像では、赤楚さん演じる海斗が“全てを奪われる”という衝撃的な展開で始まり…“奪ったのは誰なのか?”、“どのようなリベンジになっていくのか?”と、視聴者の皆さんの“欲望”をかき立てるような仕上がりになっているので、是非、お楽しみ下さい。そして、ライバルとなる錦戸さんや恋人である芳根京子さんに加え、見上愛さん、光石研さん、余貴美子さん、笹野高史さんら豪華キャストの皆さんが勢ぞろいしています。皆さんの重厚感と迫力のあるお芝居にもご注目下さい!

■放送情報
木曜劇場『Re:リベンジ-欲望の果てに-』
フジテレビ系にて、4月11日(木)スタート 毎週木曜22:00〜22:54放送
※初回15分拡大
出演:赤楚衛二、錦戸亮、芳根京子、見上愛、梶原善、青木柚、白山乃愛、利重剛、小木茂光、光石研、余貴美子、笹野高史
企画:藤野良太
脚本:伊東忍、中村允俊、奥村徹也
プロデュース:足立遼太朗
演出:金井紘
制作協力:storyboard
制作著作:フジテレビ
©フジテレビ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる