鈴木亮平、綾瀬はるか主演映画『リボルバー・リリー』に出演 黒ずくめ姿の場面写真も

鈴木亮平、『リボルバー・リリー』に出演

 8月11日に公開を迎えた綾瀬はるか主演映画『リボルバー・リリー』に鈴木亮平が出演していることがわかった。

 本作は、第19回大藪春彦賞を受賞した長浦京の同名小説を映像化したもの。『ナラタージュ』『劇場』などの行定勲が監督を務めた。

 主演の綾瀬をはじめ、長谷川博己、羽村仁成(Go!Go!kids/ジャニーズJr.)、シシド・カフカ、古川琴音、清水尋也、ジェシー(SixTONES)、佐藤二朗、吹越満、内田朝陽、板尾創路、橋爪功、石橋蓮司、阿部サダヲ、野村萬斎、豊川悦司らが出演する。

 鈴木の出演は、本作のプロデュースを担当し、暴力団の組長・上林として迫真の演技を見せた『孤狼の血LEVEL2』でもプロデューサーを務めている、紀伊宗之のアプローチにより実現したという。

 鈴木は本作への出演について、「大正時代が好きなので、その時代の作品に出られるとなると自然とテンションが上がりました。楽しく撮影現場を感じていたかったのですが、役柄的になかなかそれもできず・・・。綾瀬さんとはもっとお芝居をしたかったですが、映画の中で「あいつは何者だ!」と気になる存在でいられればと思います」とコメントした。

 公開された場面写真では、黒いスーツと黒い中折れ帽、黒い眼帯を身につけた鈴木が、険しい表情で拳銃を向けている姿が切り取られている。

『リボルバー・リリー』

■公開情報
『リボルバー・リリー』
8月11日(金)全国公開
出演:綾瀬はるか、長谷川博己、羽村仁成(Go!Go!kids/ジャニーズJr.)、シシド・カフカ、古川琴音、清水尋也、ジェシー(SixTONES)、佐藤二朗、吹越満、内田朝陽、板尾創路、橋爪功、石橋蓮司、阿部サダヲ、野村萬斎、豊川悦司
監督:行定勲
原作:長浦京『リボルバー・リリー』(講談社文庫)
配給:東映
©2023「リボルバー・リリー」フィルムパートナーズ
公式サイト:https://revolver-lily.com/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる