松下洸平はヒロインを魅力的に見せる 『合理的にあり得ない』でも発揮する“マジック”

松下洸平はヒロインを魅力的に見せる

 現在放送中の『合理的にあり得ない』で演じている貴山も、これまで松下が演じてきた役柄とは一線を画していると言えるだろう。とくに驚いたのが、あれだけのフェロモンを醸し出している彼が、恋愛経験皆無のチェリーボーイに挑戦していること。最初は「そりゃないだろ」と思っていたのだが、だんだんと「貴山ならあり得るかも……」なんてしっくりくるようになってきた。

 そして、同作の主人公・上水流(天海祐希)はかなり破天荒な役柄なのだが、貴山がそっと寄り添っていることで、なんだか魅力的に見えてくるのだ。“彼が信頼しているのなら、きっといい人なのかも”と思えてくる。

 そんな松下の新たな魅力が見られる『合理的にあり得ない』は、まだ始まったばかり。頭脳明晰な探偵・上水流に振り回されているようで、実はしっかり手綱を握っていそうな貴山にときめきながら、物語を全力で楽しんでいきたいと思う。

■放送情報
『合理的にあり得ない~探偵・上水流涼子の解明~』
カンテレ・フジテレビ系にて、毎週月曜22:00~放送
出演:天海祐希、松下洸平、白石聖、中川大輔、丸山智己、仲村トオルほか
原作:柚月裕子『合理的にあり得ない 上水流涼子の解明』(講談社文庫)
脚本:根本ノンジ
演出:光野道夫、二宮崇、倉木義典
プロデューサー:萩原崇、清家優輝
音楽:眞鍋昭大
制作協力:ファインエンターテインメント
制作著作:カンテレ
©︎カンテレ
公式サイト: https://www.ktv.jp/arienai/
公式Twitter:https://twitter.com/arienai_g
公式Instagram:https://www.instagram.com/arienai_g/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アクター分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる