髙橋海人×森本慎太郎『だが、情熱はある』マネージャー役に坂井真紀 藤井隆は先輩芸人に

坂井真紀ら『だが、情熱はある』出演へ

 King & Princeの髙橋海人とSixTONESの森本慎太郎が主演を務める4月期の日本テレビ系日曜ドラマ『だが、情熱はある』に、坂井真紀と藤井隆が出演することが決定した。

 本作は、オードリーの若林正恭と南海キャンディーズの山里亮太の2人の半生を描く、実話に基づいたドラマ。若林正恭役をKing & Princeの髙橋、山里亮太役をSixTONESの森本が演じる。

 坂井は南海キャンディーズのマネージャー役、藤井は先輩芸人役をそれぞれ演じる。

コメント

坂井真紀(マネージャー役)

少し前に、母として森本慎太郎君を見守らせていただきました。息子を思うほかほかな気持ちが冷めやらぬまま、今度はマネージャーとして森本君を見守らせていただきます。なんて光栄なことでしょう。情熱の準備万端です。山里さん(森本君)をしっかり支えます。
そして、見てくださる方々に、あったかいもの、届くように頑張ります。

藤井隆(先輩芸人役)

若林くんと山ちゃん、おふたりのファンの皆さんの思いがたくさんある物語と役だと思うので、ボクでホントに良いのか気になりますが、沢山の人がいる中せっかく声をかけていただいたので、髙橋海人くん、森本慎太郎くんに喜んでもらえるような先輩芸人になれるよう頑張ります。あと個人的には薬師丸ひろ子さんと同じドラマに出させて頂けるというのが不思議で実は、今も信じていません。光石研さんもいらっしゃって……光栄です!

■放送情報
新日曜ドラマ『だが、情熱はある』
日本テレビ系にて、4月スタート 毎週日曜22:30〜放送
出演:髙橋海人(King & Prince)、森本慎太郎(SixTONES)、薬師丸ひろ子、光石研、池津祥子、白石加代子、箭内夢菜、三宅弘城、ヒコロヒー、森本晋太郎(トンツカタン)
脚本:今井太郎
演出:狩山俊輔、伊藤彰記
プロデューサー:河野英裕、長田宙、阿利極
チーフプロデューサー:石尾純
制作協力:AX-ON
製作著作:日本テレビ
©︎日本テレビ
公式Twitter:@daga_jyounetsu

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる