マ・ドンソク主演映画『犯罪都市3』に青木崇高が出演 「最高の映画を作り上げたいです」

 マ・ドンソク主演映画『犯罪都市』シリーズ最新作『犯罪都市3(仮題)』が7月20日にクランクインし、同作に青木崇高が出演していることが発表された。

青木崇高

 本作は、広域捜査課に異動したモンスター刑事マ・ソクト(マ・ドンソク)が新しいチームと一緒に犯罪掃討作戦を繰り広げる、韓国の犯罪アクションシリーズ『犯罪都市』のシリーズ最新作。主演のマ・ドンソクとイ・サンヨン監督が再びタッグを組んだ。

 本作で、マ・ソクトと熱い対決をする3代目ヴィラン、チュ・ソンチョルを演じるのは、イ・ジュンヒョク。日本から参加する青木は、日本のヤクザ、リキ役を演じる。さらに、マ・ソクトと新しいチームを組む広域捜査課の刑事として、イ・ボムスとキム・ミンジェが合流。イ・ボムスとキム・ミンジェは、それぞれ広域捜査課の班長チャン・テスとマ・ソクトの頼もしい右腕キム・マンジェを演じる。また、チョン・ソクホとコ・ギュピルの出演も決定。2人は、それぞれマ・ソクトの予想外の助っ人になるキム・ヤンホとチョロンイを演じる。

コメント

青木崇高(リキ役)

観客として観ていた『犯罪都市』シリーズに参加出来て光栄です。
韓国での撮影は初めてなので、いろんなことが挑戦となりますが、
主演のマ・ドンソクさんをはじめ、監督、キャスト、スタッフの皆さんを信じて、
最高の映画を作り上げたいです。身も心も熱い夏になることでしょう!
『犯罪都市3』ぜひご期待ください!

マ・ドンソク(マ・ソクト役)


『犯罪都市3』がいよいよクランクインしました。たくさんの方々に
待されている分、それに相応しい面白い作品で応えます。
犯罪都市シリーズにたくさんの応援をお願いします。

イ・ジュンヒョク(チュ・ソンチョル役)


素敵な役者、監督、スタッフの方々と一緒に『犯罪都市3』を作ることに参加できて、すごく嬉しいし、ドキドキしています。
まだ始まったばかりですが、最後までみんな怪我せず、無事に完成させることを願います。
一生懸命作って、いい作品をお見せできるよう頑張ります。

イ・サンヨン監督

『犯罪都市3』を再び演出することになり、嬉しく思います。マ・ドンソクを始め、新しく合流したイ・ジュンヒョク、青木崇高、イ・ボムス、キム・ミンジェとの仕事を楽しみにしています。役者とスタッフ一同、最善を尽くして面白い作品を作ります。

■公開情報
『犯罪都市3』
日本公開時期未定
出演:マ・ドンソク、イ・ジュンヒョク、青木崇高、イ・ボムス、キム・ミンジェ、チョン・ソクホ、コ・ギュピル
監督:イ・サンヨン
製作・配給:ABOエンターテインメント
制作:ビッグパンチ・ピクチャーズ、ホン・フィルム、BAエンターテインメント

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる