チャンヨルが「Happy」を歌う裏側が 『ぼくの歌が聴こえたら』メイキング映像公開

『ぼくの歌が聴こえたら』メイキング映像

 6月10日に公開される映画『ぼくの歌が聴こえたら』のメイキング映像が公開された。

 本作は、ダンスボーカルグループEXOのメンバーであるチャンヨルが映画初主演を果たしたミュージックロードムービー。チャンヨルが演じるのは、音楽の才能がありながらも、少年時代の心の傷により人前で歌えないミュージシャン・チフン。デビュー前にバンド活動、EXOではラッパー兼サブボーカルを担当しているチャンヨルが、劇中でヒットソングの数々を歌いあげる。韓国では、チャンヨルの2021年3月29日の兵役直前に公開され、初登場1位を獲得した。

『ぼくの歌が聴こえたら』メイキング映像

 公開された映像は、光州でストリートアーティストとジャムセッションを行うシーンのメイキング。チフンが箱を揺らしながらファレル・ウィリアムスの「Happy」を歌うシーンの裏側が収められている。撮影の合間にはカメラに笑顔を見せたり、真剣な表情で一人ギターを弾いたりと様々なチャンヨルを見ることができる。さらに、箱に入るシーンの撮影では箱が頭にぶつかり尻もちをついてはにかむNGカットも。また、仁川のチャイナタウンでの撮影シーンでは、演奏中に失神し、箱ごと倒れ込む演技も披露している。

 あわせて、公開日の6月10日より、3週連続でフォトカード2枚セットが数量限定で入場者にプレゼントされることが決定した。

第1週プレゼント
第2週プレゼント
第3週プレゼント

■公開情報
『ぼくの歌が聴こえたら』
6月10日(金)シネマート新宿、ヒューマントラスト有楽町ほか全国公開
出演:チャンヨル(EXO)、チョ・ダルファン
監督・脚本:ヤン・ジョンウン
提供:ニューセレクト
配給:アルバトロス・フィルム
2021年/韓国/韓国語/93分/シネスコ/5.1ch/英題:THE BOX/日本語字幕:江波智子
(c)2021 STUDIO TAKE ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる