山田涼介29歳の誕生日に芳根京子がバラをプレゼント 「本当に素敵な現場だなと思います」

山田涼介の誕生日を芳根京子がバラでお祝い

 Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務める連続ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(テレビ朝日系)の撮影現場にて、5月9日に誕生日を迎えた山田を、芳根京子、大橋和也(なにわ男子)、迫田孝也、西田尚美がサプライズで祝った。

 山田が誕生日を迎えた5月9日、スタッフの掛け声とともに、こっそりスタンバイしていた芳根が29本の赤いバラの花束を抱えて登場。「おめでとうございます!」と手渡すと、山田は「ありがとうございます」と笑顔で受け取った。

 なお、山田はクランクイン前に、芳根の25歳の誕生日をバラでお祝いしており、同じくバラで祝われるというサプライズとなった。これには山田も、「芳根さんをバラでお祝いして撮影が始まって、今回は僕がバラをいただくという……本当に素敵な現場ですよね。楽しい現場なので、終わるのが寂しい!」と感慨深げにコメント。さらに、「40歳くらいまでは“可愛い”と言われる山田涼介を貫き通したいと思います(笑)」と20代最後の年への意気込みを語った。

 さらに、撮影スタッフ一同からはお肉の目録が贈られ、山田は大喜び。スタッフは“29”歳にかけて“肉”を準備したが、山田はこの瞬間には全く気づかず、その後、芳根らとの記念撮影の最中に「あ! 29で肉か! 今気づいた……(笑)!」とハッとした様子を見せた。

山田涼介(丸谷康介役)コメント

芳根さんをバラでお祝いして撮影が始まって、今回は僕がバラをいただくという……本当に素敵な現場だなと思います。楽しい現場なので、終わるのが寂しいですね。ちなみに、さっきプレゼントをいただいた時は「なんで肉なんだろう……」って思ったんですけど、29歳の“ニク”なんだなって、さっき気づきました(笑)。タイミングが合って状況が良くなっていたら、営業1部のみんなで食べたいですね。
20代最後に“可愛い”をテーマにしたドラマをやるとは思ってもいなかったんです。“可愛いとはなんぞや!?”と、監督と相談しながらやっていますが、結果的に最高に可愛いドラマができたんじゃないかと思います。そして、40歳くらいまでは“可愛い”と言われる山田涼介を貫き通したいと思います(笑)。
第5話以降、康介と和泉の恋がどんどん進んでいきます。不器用な2人の恋の仕方がすごく可愛いくて、キュンキュンするシーンが増えていくんですよ。そんな2人の恋がどんな結末を迎えるのかを見届けていただければと思います。笑いあり、キュンキュンありの“俺かわ”を全力で堪能してください!

■放送情報
『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』
テレビ朝日系にて、毎週土曜23:20~0:00放送
出演:山田涼介、芳根京子、大橋和也(なにわ男子)、西田尚美、古田新太、迫田孝也
脚本:田辺茂範
監督:新城毅彦、中前勇児、飛田一樹
音楽:井筒昭雄
主題歌:Hey! Say! JUMP「恋をするんだ」(ジェイ・ストーム)
ゼネラルプロデューサー:中川慎子
プロデューサー:峰島あゆみ、尾花典子、森田美桜
制作協力:AOI Pro.
制作著作:テレビ朝日、ジェイ・ストーム
(c)テレビ朝日
公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/orekawa/
公式Twitter:https://twitter.com/oshidoraEX
公式Instagram:https://www.instagram.com/oshidora_ex/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる