内田理央、虎コスプレで緊縛される!? 『来世ではちゃんとします』お正月SPの場面写真公開

内田理央、虎コスプレで緊縛される!?

 12月31日深夜24時50分からテレビ東京で放送される内田理央主演ドラマ『来世ではちゃんとします お正月初夢SP』の場面写真が公開された。

来世ではちゃんとします
いつまちゃん『来世ではちゃんとします』(c)いつまちゃん/集英社

 『グランドジャンプ』(集英社)にて連載中のいつまちゃんによる人気コミックスを2020年1月にドラマ化し、話題となった『来世ではちゃんとします』。2021年8月にはシーズン2も制作された。主演の内田が5人のセフレと関係を持つ性依存系女子を演じた本シリーズが、お正月特番として帰ってくる。

 内田演じる主人公・桃江が働くCG制作会社「スタジオデルタ」のお馴染みのメンバーを演じるレギュラーキャスト、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼(ラバーガール)はもちろん、塩野瑛久、ゆうたろうも登場。さらに、脚本はペヤンヌマキ、監督は三木康一郎が引き続き担当する。

 年末の仕事納めを控えたCG制作会社のスタジオデルタ。いつものメンバー5人は年末年始に向けて準備をしていた。高杉梅(太田莉菜)は年末のコミケを手伝ってくれるはずの友人が急遽キャンセルになったため、代わりに大森桃江が一緒に行くことに。そんな中、ふとしたことがきっかけで桃江は大好きなセフレのAくん(塩野瑛久)と出会った日のことを思い出すのだった。さらに、いよいよ仕事納めという時になって、スタジオデルタに仕事の急発注が。生放送のテレビ特番のCGの発注で、納期はなんと大晦日まで。送られてきた依頼内容を見て、その作業量の多さに絶句するスタジオデルタの面々。果たして彼らは無事にお正月を迎えることができるのか。

 桃江(内田理央)とセフレAくん(塩野瑛久)の一風変わったSMプレイも見どころの一つとなっている本作。シーズン1では縛られながらオムライスを食べる“オムライス緊縛”、シーズン2ではジャングルジムに縛られる“ジャングルジム緊縛”が話題に。そして今回、公開された場面写真では、2022年の干支でもある虎のコスプレをして緊縛される“虎コスプレ緊縛”が披露された。さらに松田(小関裕太)とAくん、2人から同時に攻められる姿が。一体どんなプレイになっているのかは放送で明らかになる。

来世ではちゃんとします お正月初夢SP

■放送・配信情報
ドラマParavi『来世ではちゃんとします お正月初夢SP』
テレビ東京ほかにて、2021年12月31日(金)24:50〜放送
Paraviにて、2021年12月31日(金)25:50〜配信予定
原作:いつまちゃん『来世ではちゃんとします』(集英社『グランドジャンプ』連載中)
出演:内田理央、太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼(ラバーガール)、塩野瑛久、ゆうたろう
チーフプロデューサー:山鹿達也(テレビ東京)
プロデューサー:祖父江里奈(テレビ東京)、熊谷理恵(大映テレビ)
脚本:ペヤンヌマキ
監督:三木康一郎
制作:テレビ東京、大映テレビ
製作著作:「来世ではちゃんとします お正月初夢SP」製作委員会
(c)「来世ではちゃんとします お正月初夢SP」製作委員会
公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/raisechan_sp/
公式Twitter:@tx_raisechan
公式Instagram:@tx_raisechan

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる