『つま好き』にフジファブリックがカメオ出演 大原櫻子と東啓介のコラボインスタライブも

『つま好き』にフジファブリックがカメオ出演

 毎週水曜深夜0時30分からテレビ東京系で放送中の連続ドラマ『つまり好きって言いたいんだけど、』の第5話に、OPテーマを担当するフジファブリックがメンバー揃ってカメオ出演する。

 本作は、『恋はつづくよどこまでも』の円城寺マキの売上部数60万部を突破する同名コミックを連続ドラマ化する、嘘つきな男と、嘘が大っ嫌いな女、不器用なふたりが織りなすラブコメディ。「嘘が大嫌い」な主人公・千歳(大原櫻子)が、突如芸能事務所に転職し、ブレイク寸前の注目俳優・藤代瀬那(櫻井海音)の新人マネージャーに就任する。しかし、瀬那の正体は、昔、千歳に散々嘘をつき騙していた幼なじみの“天敵”だった。嘘つきな俳優×超真面目なマネージャーの2人が、 同じ目標に向かって奮闘する中で芽生える恋心や葛藤を描き出す。

 本作のオープニングテーマ「君を⾒つけてしまったから」を担当するフジファブリックは、11⽉3⽇放送の第5話にカメオ出演。メンバー全員揃ってのドラマ出演は今回が初とな流。なお、どのシーンで登場するのかは放送にて明かされる。

 さらに、第1話の無料⾒逃し配信(テレビ東京公式サイト、TVer、GYAO!)の再生回数が100万回超えを突破するなど、本作の配信好調であることを記念して、10⽉27⽇20時頃から、⼤原と東啓介のコラボインスタライブの実施が決定。大原と東それぞれのInstagramアカウントから配信が行われる予定だ。

フジファブリック コメント

MVとは違った現場で僕らは撮影のリズムを乱さないようにと必死でしたが、演者の⽅々、スタッフの⽅々に作って頂いた和気あいあいとした空気の中で貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございました! 短い出演時間だと思いますが、視聴者の皆さんにも楽しんで頂けると嬉しいです!

⼭内総⼀郎(フジファブリック)

20211026-tsumarisuki-02
20211026-tsumarisuki-03
20211026-tsumarisuki-04
20211026-tsumarisuki-05
previous arrow
next arrow
20211026-tsumarisuki-02
20211026-tsumarisuki-03
20211026-tsumarisuki-04
20211026-tsumarisuki-05
previous arrow
next arrow

■放送・配信情報
ドラマParavi『つまり好きって言いたいんだけど、』
テレビ東京系にて、毎週水曜深夜0:30~放送
※BSテレ東でも放送予定
動画配信サービス「Paravi」にて、毎週水曜21:00より毎話独占先⾏配信
出演:⼤原櫻⼦、櫻井海音、森田望智、松井愛莉、東啓介、宮尾俊太郎、⽯川瑠華、佐藤江梨子、西村まさ彦
原作:円城寺マキ『つまり好きって言いたいんだけど、』(⼩学館プチコミックフラワーコミックスα刊)
チーフプロデューサー:⼭⿅達也(テレビ東京)
プロデューサー:川村庄⼦(テレビ東京)、宮武由⾐(スパークル)、⼤⾼さえ⼦(スパークル)
監督:棚澤孝義、古林淳太郎
脚本:梅⽥みか
主題歌:⼤原櫻⼦「ポッピンラブ!」(ビクターエンタテインメント)
オープニングテーマ:フジファブリック「君を⾒つけてしまったから」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
制作:テレビ東京、スパークル
製作著作:「つまり好きって言いたいんだけど、」製作委員会
(c)円城寺マキ・小学館/「つまり好きって言いたいんだけど、」製作委員会
公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/tsumarisuki/
公式Twitter:@tx_tsumarisuki
公式Instagram:@tx_tsumarisuki

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる