SABU監督×永瀬正敏『ハピネス』日本初配信決定 共演に鈴木裕樹、オラキオら

SABU×永瀬正敏『ハピネス』日本初配信

 SABU監督作『ハピネス』が、iTunes Store、Google Play、YouTube、Amazon Prime Videoほかにて、8月11日より日本初配信される。

 SABU監督にとって長編劇映画14作目となる本作は、活気を失った地方の町を舞台にしたSFヒューマンドラマ。人生でもっとも幸福な瞬間を思い出せるという奇妙なヘルメットを巡り、1人の男と町の人々が交流するさまを描く。

 謎めいた過去を持つ男・神崎を演じるのは、永瀬正敏。神崎の過去に影響を及ぼした若者・井上役には、特撮ドラマ『獣拳戦隊ゲキレンジャー』で主演を努め、俳優集団D-BOYSの一員でもある鈴木裕樹が起用されている。また、お笑いコンビ・弾丸ジャッキーのオラキオが町役場の職員・石田役で、『天の茶助』に続いてSABU作品へ出演を果たした。

 SABU監督、永瀬からはコメントが寄せられている。

コメント

SABU監督

本作は不動産やホテルなどで知られるリブマックスさんのご協力で実現しました。
主演に永瀬正敏さんを迎え、本当に自由に撮らせて頂きました。
ドイツ、アメリカ、台湾などの映画祭を経て、いよいよ日本で解禁されます。
とにかく主演の永瀬さんが素晴らしい! 渋くて切なくて最高です!
ぜひご覧下さい!

永瀬正敏

SABU監督の作り出されたオリジナリティ溢れる物語、ぶれない撮影現場。
今回初めてやっとSABU監督と御一緒出来て、刺激的な撮影期間を過ごせました。

■配信情報
『ハピネス』
iTunes Store、Google Play、YouTube、Amazon Prime Video、RakutenTV、U-NEXT、ビデオマーケット、Gyao!ストア、DMM.com、J:COM オンデマンド、TSUTAYA TV、ビデックス JP、ひかりTVほかにて、8月11日(水)配信
出演:永瀬正敏、鈴木宏樹、千葉哲也、山本享、久保酎吉、竹嶋康成、オラキヨ、中島亜里佐、梅沢昌代、峯村リエ、奥田恵梨香
プロデューサー:市山省三
製作:リブマックスフィルム

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる