King Gnu 井口理、重岡大毅主演『#家族募集します』第2話出演 「ほっこりした現場でした」

井口理、『#家族募集します』出演

 King Gnuの井口理が、TBS金曜ドラマ『#家族募集します』の第2話に出演することが決定した。

 ジャニーズWESTの重岡大毅が主演を務め、ヒロインに木村文乃、共演に仲野太賀、岸井ゆきのを迎えて贈る本作は、それぞれに悩みや秘密を抱えるシングルファーザー&マザーたちが、ひとつ屋根の下で子育てをしながら共に過ごし“家族”になっていく姿を描くホームドラマ。『山田太郎ものがたり』(TBS系)、『カンナさーん!』(TBS系)などのマギーがオリジナルストーリーとして脚本を手がける。

 井口がTBSのドラマに出演するのは、2020年の『MIU404』以来、約1年ぶり。『MIU404』では、自転車でメロンパンを配達するデリバリー配達員役でドラマ初出演を果たした。公開された撮影現場でのカットには、重岡と岸井に挟まれ、ギターを手にした井口の様子が収められている。

井口理 コメント

真剣に、楽しみながら出演させていただきました。撮影ではスタッフさんや共演者の方、皆さん優しい方たちでとてもほっこりした現場でした。視聴者の皆様も、どうかあたたかい目で僕を観ていただけたらと思います。

■放送情報
金曜ドラマ『#家族募集します』
TBS系にて、毎週金曜22:00~22:54放送
出演:重岡大毅(ジャニーズWEST)、 木村文乃、仲野太賀、岸井ゆきの、金子大地、小松和重、福山翔大、丸山礼、佐藤遙灯、宮崎莉里沙、三浦綺羅、山本美月(特別出演)、石橋蓮司
脚本:マギー
演出:福田亮介、村尾嘉昭
プロデューサー:佐久間晃嗣、岩崎愛奈、那須田淳
製作:TBSスパークル、TBS
(c)TBS

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる