タイBLドラマの続編 『I Promised You the Moon』WOWOWで⽇本初放送決定

 タイBLドラマ『I Promised You the Moon 〜僕の愛を君の⼼で訳して〜』が、WOWOWにて⽇本初放送されることが決定した。

 本作は、バンコクを舞台に主⼈公たちの恋の⾏⽅を描くタイドラマ『I Told Sunset About You 〜僕の愛を君の⼼で訳して〜』の続編。公式MVが公開されて12時間で再⽣数100万を突破、配信前から⼤きな注⽬を集め、5⽉にタイで配信開始した直後、またもTwitterで世界トレンド1位となった話題作だ。

 前作でケミストリーを⽣む演技で評価されたBillkinとPPを主演に迎え、舞台がプーケットから都会のバンコクへと移り、環境をはじめ様々な変化と直⾯する主⼈公2⼈の選ぶ道と恋の⾏⽅を描く新シーズンは、2021年冬に4Kで放送・配信される。

 実家のプーケットから離れ、バンコクの⼤学に⼊学したテー(Billkin)とオーエウ(PP)。役者になる夢を追いかけるテーは、オーエウと同棲し始めるが、演劇部の活動で忙しくなり、ホームシックのオーエウとはいつの間にかすれ違いが⽣まれる。

■放送・配信情報
『I Promised You the Moon 〜僕の愛を君の⼼で訳して〜』
WOWOW・WOWOWオンデマンドにて、今冬放送・配信予定
※第1話無料放送
出演:Billkin、PP
(c)Nadao Bangkok co., Ltd. All Rights Reserved



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「海外ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる