【動画】横浜流星はこの3作品で観るべし 『着飾る恋には理由があって』駿役での新たな魅力

 リアルサウンド映画部の動画企画【今日もドラマできゅんです】。 本企画では、ライターのNana Numotoが民放連続ドラマに多くあるラブストーリーの「きゅん」とくるポイントを解説する。

 今回は、川口春奈主演ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系)を解説。『着飾る恋には理由があって』は、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロイン・くるみ(川口春奈)が、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、鎧を脱ぎ捨て、自分らしく生きる姿を描くラブストーリー。

横浜流星を知るなら、この3作を観るべし! 『着飾る恋には理由があって』駿の新しさ

 後編では、横浜流星の魅力を徹底解剖。本作で横浜の魅力に気づいた視聴者に向けて、おすすめの3作品を紹介する。

■Nana Numoto
日本大学芸術学部映画学科卒。映画・ファッション系ライター。映像の美術等も手がける。批評同人誌『ヱクリヲ』などに寄稿。Twitter

■放送情報
火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』
TBS系にて、毎週火曜22:00~22:57放送
出演:川口春奈、横浜流星、 飯尾和樹、山下美月(乃木坂46)、 高橋文哉、赤ペン瀧川、丸山隆平、中村アン、向井理、夏川結衣
脚本:金子ありさ
プロデュース:新井順子
演出:塚原あゆ子
編成:松本友香、川島優子
主題歌:星野源
製作:TBSスパークル、TBS
(c)TBS
公式サイト:https://www.tbs.co.jp/kikazarukoi_tbs/
公式Twitter:@kikazarukoi_tbs
公式Instagram:kikazarukoi_tbs

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる