『コントが始まる』第3話、有村架純演じる中浜さんが飼っている熱帯魚の秘密が明らかに

『コントが始まる』中浜さんの熱帯魚の秘密

 日本テレビ系土曜ドラマ『コントが始まる』より、第3話の場面写真が公開された。

 本作は、あの頃に思い描いていた大人の自分とはまるでかけ離れた“大失敗”な人生を歩んでしまった20代後半の若者たちが、その失敗をしたからこそ出会う人や出来事によって、まるで思い描きもしなかった未知の幸せと巡り合う現代の5人の若者の生き様を描いた群像物語。

 『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)以来、2年ぶりの連続ドラマ主演となる菅田将暉が主演を務め、有村架純、神木隆之介、仲野太賀、古川琴音が共演。菅田、神木、仲野の3人が、売れないお笑い芸人のトリオ「マクベス」を演じ、そんな芸人の3人がネタ作りにいつも集うファミレスのウェイトレスを有村、そのウェイトレスの妹役を古川が演じる。

 公開された場面写真は、有村演じる中浜里穂子の姿が熱帯魚に餌をあげるシーンを切り取ったもの。1年半前に、会社を辞めてから、廃人のように生きていた中浜里穂子を救ったのは、働いているファミレスの常連の3人組だった。彼らが芸人だと気づいた里穂子は、1週間かけてパソコンと格闘し、「マクベス」という名前だったことを知る。

 5月1日放送の第3話では、同居する妹・つむぎ(古川琴音)がドン引きする、里穂子の熱帯魚の秘密が明らかになる。

■放送情報
『コントが始まる』
日本テレビ系にて、毎週土曜22:00〜放送
出演:菅田将暉、有村架純、仲野太賀、古川琴音、神木隆之介
脚本:金子茂樹
演出:猪股隆一、金井紘(storyboard)
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:福井雄太、松山雅則(トータルメディアコミュニケーション)
制作協力:トータルメディアコミュニケーション
製作著作:日本テレビ
(c)日本テレビ
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/conpaji/
公式Twitter:@conpaji_ntv

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる