ミキ 亜生、『オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で』出演 久保田紗友に二枚目なセリフも!?

 ミキの亜生が、TBS火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の配信版オリジナルストーリー『オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で』の第4話に出演することが決定した。

 『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は、上白石萌音が佐藤健と共演したドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系、以下『恋つづ』)のスタッフが再集結し、オリジナル脚本で送るラブコメディ。ァッション雑誌編集部を舞台に、主人公がドSな鬼編集長や運命的な出会いをする子犬系男子に振り回されながら、恋と仕事に懸命に立ち向かい成長していく。主演の上白石のほか、共演には菜々緒、玉森裕太、間宮祥太朗、ユースケ・サンタマリアらが名を連ねる。

 Paraviオリジナルストーリー『オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で』は、間宮が主演、久保田紗友がヒロインを務め、会社や撮影スタジオ、ある時はアフター5での編集部メンバーたちの恋模様や人間関係をコミカルに描く。先輩編集者・中沢涼太(間宮祥太朗)と編集アシスタントの和泉遥(久保田紗友)、さらに編集者の和田和美(秋山ゆずき)の三角関係が展開。そのほか、NMB48の元メンバーである太田夢莉、モデルの吉田沙世、星野梨華と編集部メンバー役が出演し、なだぎ武と高橋メアリージュンの出演も決定している。

 亜生演じるカメラアシスタント・尾芦一太は、潤之介(玉森裕太)と一緒に「MIYAVI」編集部のメンバーとの合コンに参加してから、遥が気になって仕方がない。しかし、遥をグランピングに誘うも、体調を崩してしまい潤之介に代打を頼んでいた。第4話では、バレンタインデーを目前に、何も用意していなかった遥が慌ててチョコを買いに走り、コンビニのチョコしか手に入れることができずに帰っていると、尾芦にばったり出会う。今後、尾芦が中沢と遥と和美の三角関係に絡んで、四角関係にまで発展してしまうのか。そして、尾芦から遥を突き動かす二枚目なセリフも登場する。

■配信情報
Paraviオリジナルストーリー『オー!マイ・ツンデレ!恋は別冊で』
Paraviにて、『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』 放送終了後に配信開始
出演:間宮祥太朗、久保田紗友、秋山ゆずき、太田夢莉、吉田沙世、星野梨華、なだぎ武、高橋メアリージュン
第4話出演:亜生(ミキ)
脚本:宮本武史
企画:宮崎真佐子
プロデューサー:松本明子
演出:井村太一、加藤尚樹
製作:TBSスパークル、TBS
(c)TBS スパークル/TBS
公式サイト:https://www.paravi.jp/static/TSUNKOI/