竜星涼&富田靖子、『35歳の少女』クランクアップ 「またこのチームに帰ってこられるように」

竜星涼&富田靖子、『35歳の少女』クランクアップ 「またこのチームに帰ってこられるように」

 毎週土曜22時より日本テレビ系で放送中の柴咲コウ主演ドラマ『35歳の少女』に出演している竜星涼と富田靖子がクランクアップを迎えた。

 柴咲が主演、遊川和彦が脚本を務める本作は、柴咲にとって同じく遊川が脚本を担当した『〇〇妻』(日本テレビ系)以来、5年ぶりの民放連続ドラマ主演作。柴咲演じる望美の初恋の相手・広瀬結人役を坂口健太郎、望美の妹・時岡愛美役を橋本愛が務め、望美の母・時岡多恵を鈴木保奈美、望美の父・今村進次を田中哲司、望美の父であり進次の再婚相手・今村加奈を富田、その引きこもりの連れ子・今村達也を竜星がそれぞれ演じている。

 竜星は、ロケ地の住宅展示場前にてクランクアップ。スタッフから花束を受け取った竜星が「ありがとうございます。お疲れ様でした」と言うと、スタッフからは「花束をよく見てください! Tシャツが……!」とすかさず返答。花束には竜星演じる達也のTシャツの写真がデコレーションされていた。

 富田の最後の撮影は、今村家の部屋のセットにて行われた。達也役の竜星からの「ごめんなさい! こんな息子で!」との言葉とともに進次役の田中と竜星から花束が贈られた。

 竜星と富田からはコメントが寄せられている。

コメント

竜星涼

今村家は、本当に楽しく、コメディーのシーンでもないのに、コメディーのような感覚がありました。スタッフの皆様も、楽しみながら撮ってくださったおかげで、今村家の撮影は、巻きの巻き……どれだけ巻くんだ! というくらい、あっという間に終わり、もうちょっと仕事がしたい! 現場に居たい! と思うくらい素敵な場所でした。
またこのチームに帰ってこられるように精進します。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

富田靖子

無事、クランクアップできて安心しています。こんなにきれいな状態のお家を見ると、私がやってしまった様々なこと……美術さんには心より謝ります。あの時は本当に、いろいろ壊してしまってすみませんでした!
キレる芝居をすると傷つくこともあるのですが、パパたちが、お茶をこぼしたら「あーっ!」と言ってくれたり、達也にもほうれん草を投げたら「うわー!」と驚いてくれて、その反応が、私にとってはすごい救いになり、家族っていいなと思ました(笑)。
最後に達也の「愛」というTシャツ……楽しかったです。
ありがとうございます。皆さんに愛を頂きました。
あとは、私も家族と一緒にオンエアを見たいと思っています。
皆さん、体に気をつけて、残りの撮影も頑張ってください。
ありがとうございました。

previous arrow
next arrow
previous arrownext arrow
Slider

■放送情報
『35歳の少女』
日本テレビ系にて、毎週土曜22:00〜22:54放送
出演:柴咲コウ、坂口健太郎、橋本愛、田中哲司、富田靖子、竜星涼、鈴木保奈美、細田善彦、大友花恋
脚本:遊川和彦
チーフプロデューサー:池田健司
プロデューサー:大平太、諸田景子
演出:猪股隆一ほか
制作協力:AX-ON
製作著作:日本テレビ
(c)日本テレビ
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/shojo35/
公式Twitter:@shojo35

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる