『樹海村』公開日は2021年2月5日に 山田杏奈&山口まゆの姿を切り取った場面写真も

『樹海村』公開日は2021年2月5日に

 映画『樹海村』の公開日が2021年2月5日に決定。あわせて場面写真が公開された。

 山田杏奈と山口まゆがW主演を務める本作は、『犬鳴村』に続く「恐怖の村」シリーズ第2弾。舞台は、“絶対に行ってはいけない”“入ったら生きては出られない”と噂される富士の樹海。富士の樹海は、今から約1,100年以上前に富士山大噴火で流出した青木ヶ原溶岩流を覆っている広大な森。およそ3,000ヘクタール(東京ドーム約642個分)にもおよぶ樹海では、「コンパスが効かない迷いの森」、「入ると何者かに襲われる」、「様々な怨念を持ったヤバい村がある」とさまざまな都市伝説が飛び交っている。『犬鳴村』に続き、清水崇が監督を務める。

 公開された場面写真では、天沢家の長女・鳴(山口まゆ)が1人樹海に迷い込こんでしまったシーン、そして鳴の妹である響(山田杏奈)が、家の窓から何かに怯える様子でこちらを見ているシーンが切り取られている。また公開日決定のビジュアルには、「2021年2月5日(金)、解禁」の文字とともに、不気味に浮かび上がる1つの箱が映し出されている。

■公開情報
『樹海村』
2021年2月5日(金)公開
出演:山田杏奈、山口まゆ、神尾楓珠、倉悠貴、工藤遥、塚地武雅、安達祐実
監督:清水崇
脚本:保坂大輔、清水崇
企画プロデュース:紀伊宗之
配給:東映
(c)2021『樹海村』製作委員会

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる