『コールドケース3』特報&場面写真公開 吉田羊「期待して待っていていただけると嬉しいです」

『コールドケース3』特報映像

 WOWOWプライムにて今冬放送される『連続ドラマW コールドケース3 〜真実の扉〜』の特報映像と場面写真、さらに主演の吉田羊のコメントが公開された。

 本作は、WOWOW開局30周年記念作品の1つとして展開される、人気クライムサスペンスシリーズ『コールドケース』の第3弾。シーズン3となる本作では、吉田扮する石川百合が率いる神奈川県警捜査一課チームの結束力はさらに高まり、闇に葬られた悲しき事件の真実が次々と明らかになる。さらに本作では、今まで語られることのなかった各キャラクターの物語も展開。『サイレント・トーキョー』の公開を控える波多野貴文をはじめ、『連続ドラマW 殺人分析班』シリーズの内片輝、『連続ドラマW ミラー・ツインズ Season2』の守下敏行が監督を務め、『メアリと魔女の花』の村松崇継が音楽を引き続き担当する。

『連続ドラマW コールドケース3 ~真実の扉~』特報映像

 この度、本編映像を使用した特報映像が公開。事件のテーマやゲスト陣に関してはまだ解禁前ではあるものの、作品への期待が高まる映像に仕上がっている。あわせて公開された場面写真からは、5人それぞれが捜査に挑む姿が捉えられており、何かを見上げるメンバーたちの姿も確認できる。

 また、新型コロナウイルス感染拡大により中断していた撮影も、対策を十分に講じた上で先日より再開。主演の吉田からはコメントも到着した。

吉田羊 コメント

撮影が再開して

再開初日に現場に入ると、2か月前と変わらないスタッフの皆様がそこにいてくださり、まず驚きました。メンバーが変わって いないことにも驚きましたし、同時に再開を楽しみに待っていてくださったのだと感じました。1人1人が本当に楽しそうに、嬉しそうにお仕事していらっしゃる姿を見た時に、「必ずやこのシーズン3を撮りきるんだ!」という強い気持ちで、2か月を耐え忍び、そして再び集ってくださったんだなと感じ、なんだかグッと胸にくるものがありました。そして捜査一課の4人も、この2か月間で幾度となく「元気ですか?」と連絡をくださって、シーズン1、2を経て、「あ、ここまで5人の絆が深くなっていたんだ な」と改めて感じられて嬉しかったです。この5人を軸にスタッフ・キャスト、皆一丸となって、ドラマとしての更なる高みを目指して必ずや撮り終えたいという気持ちでおります!

視聴者へメッセージ

シーズン3を楽しみに待っていただいている皆さん、本当にありがとうございます。冬だった季節もいつの間にか自粛期間を経て夏になり、キャストは引き続き冬服で、スタッフさんは炎天下で重たい機材を抱え、走り回って1シーン1シーン大切に、『コールドケース』の世界観を作り上げております。このシーズン3でも本当に素晴らしいゲストの皆さんと、もちろん音楽にもこだわりつつ、さらに進化したシーズンを皆さんへお見せできるのではないかと思っております。必ず皆さんの心を震わせる面白いドラマをお届けしますので、期待して待っていていただけると嬉しいです。必ず帰ってきます。

20200617-coldcase-sub1
20200617-coldcase-sub3
20200617-coldcase-sub5
20200617-coldcase-sub4
20200617-coldcase-sub2
previous arrow
next arrow
20200617-coldcase-sub1
20200617-coldcase-sub3
20200617-coldcase-sub5
20200617-coldcase-sub4
20200617-coldcase-sub2
previous arrow
next arrow

■放送情報
『連続ドラマW コールドケース3 〜真実の扉〜』
WOWOWプライムにて、今冬放送予定
出演:吉田羊、永山絢斗、滝藤賢一、光石研、三浦友和
監督:波多野貴文、内片輝、守下敏行
脚本:酒井雅秋、吉田康弘、野木萌葱、蓬莱竜太、瀬々敬久ほか ※話数順
音楽:村松崇継
(c)WOWOW/Warner Bros. Intl TV Production
公式サイト:https://www.wowow.co.jp/drama/original/coldcase3/
公式Instagram:@coldcase_jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる