草なぎ剛が煌びやかにメイクアップ 内田英治監督作『ミッドナイトスワン』新スチール公開

草なぎ剛主演『ミッドナイトスワン』新写真

 草なぎ剛主演映画『ミッドナイトスワン』の新スチールが公開された。

 本作は、Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』、連続ドラマ『Iターン』(テレビ東京系)、映画『下衆の愛』の内田英治監督による完全オリジナル脚本作となるラブストーリー。トランスジェンダーの凪沙と、親から愛を注がれることなく生きてきた少女・一果の姿を通して、“切なくも美しい現代の愛の形”を描く。

 “凪沙”は故郷の広島を離れ東京、新宿を舞台に生きている。あるきっかけで親戚から預かった一人の少女と暮らすことになってしまった。母から愛を注がれずに生きてきた少女、一果と出会ったことにより孤独の中で生きてきた凪沙の心に今までにない感情が芽生える。1人生きてきた少女との出会い、自らの“性”の葛藤、実感したことのなかった“母性”の自覚を描く。

 公開された写真では、凪沙が働く店の煌びやかな舞台裏の様子と、ハイヒールブーツにロングコートを羽織った凪沙の普段着の姿が切り取られている。

■公開情報
『ミッドナイトスワン』
2020年秋公開予定
出演:草なぎ剛
監督:内田英治
配給:キノフィルムズ

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる