『ワンダーウォール 劇場版』劇場鑑賞券を3組6名様にプレゼント

『ワンダーウォール 劇場版』劇場鑑賞券を3組6名様にプレゼント

 『ワンダーウォール 劇場版』が4月10日に公開される。

  本作は、2018年にNHKBSプレミアムなどでの放送後、SNSを中心に多くの反響を呼び、劇中写真集の発売やトークショーの開催など異例の広がりをみせたドラマ『ワンダーウォール』の劇場版。京都の歴史ある学生寮「近衛寮」を舞台に、寮の建て替えを迫る大学側と、どうしてもそこを残したい寮生たちの葛藤が描かれる。

 映画『ジョゼと虎と魚たち』や『その街のこども』の渡辺あやが手がけたオリジナル脚本に、1500人のオーディションから選ばれた須藤蓮、岡山天音、三村和敬、中崎敏、若葉竜也、成海璃子らが参加。『モテキ』『全裸監督』ほか数々の映画、ドラマを手がける音楽の岩崎太整が、今回の映画化にあたってドラマ版の続きとなるテーマ曲を書き下ろし、クライマックスに“作品に共感した人”が参加したセッションが実現した。

 リアルサウンド映画部では、公開を記念して『ワンダーウォール 劇場版』劇場鑑賞券を3組6名様にプレゼント。応募方法は以下のとおり。

応募方法

リアルサウンド映画部の公式Twitterをフォロー&該当ツイートをRTのみ。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※複数のお申し込みが発覚した場合、ご応募は無効とさせていただく場合がございます。
※営利目的の転売は固くお断りいたします。発見した場合は然るべき対応をとらせていただきます。

<リアルサウンド映画部 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_m

<応募締め切り>
3月23日(月)

■公開情報
『ワンダーウォール 劇場版』
4月10日(土)公開
出演:須藤蓮、岡山天音、三村和敬、中崎敏、若葉竜也、山村紅葉、二口大学、成海璃子
監督:前田悠希
脚本:渡辺あや
音楽:岩崎太整
製作・著作:NHK
企画:2020「ワンダーウォール」上映実行委員会
配給・宣伝:SPOTTED PRODUCTIONS

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる