えなりかずき、『G線上のあなたと私』出演へ 波瑠が婚活パーティーで出会うサラリーマン役

えなりかずき、『G線上のあなたと私』出演

 えなりかずきが、TBS系火曜ドラマ『G線上のあなたと私』の第5話に出演することが決定した。

 恋愛マンガの名手・いくえみ綾の人気同名漫画をドラマ化した本作は、主演・波瑠 × 『あなたのことはそれほど』チームが再集結、中川大志、松下由樹らが加わり、大人のバイオリン教室を舞台に悩める大人たちにエールを贈る、世代を超えた友情と切ない恋の物語。

 えなりが演じるのは、11月12日放送の第5話から登場し、也映子が婚活パーティーで出会う、人が好さそうで生真面目なサラリーマン・白鳥敬一。再就職活動に加え、婚活も始めた也映子が婚活パーティーで白鳥に出会い、デートをすることになる。第4話でレッスンの帰り道に酔っぱらった理人と手を繋いだかと思えば、まさかの元カレ・智史(森岡龍)と再会するなど、波乱万丈な也映子との絡みが見どころとなる。

えなりかずき コメント

とても雰囲気も良く、スムーズに進行する現場で、目の前には波瑠さんがいて…楽しく幸せな時間でした。婚活パーティーで出会い、波瑠さん演じる也映子を大好きになる役なのですが、キラキラした作品に急に登場する異物感もおもしろいと思うので、それを良い意味で出せればと思いながら演じました。
楽しく、そして幸せな気持ちになれる作品だと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください。

■放送情報
火曜ドラマ『G線上のあなたと私』
TBS系にて、毎週火曜22:00~22:57放送
出演者:波瑠、中川大志、松下由樹、桜井ユキ、鈴木伸之、滝沢カレンほか
原作:いくえみ綾『G線上のあなたと私』コミックス全4巻(集英社マーガレットコミックス刊)
脚本:安達奈緒子
演出:金子文紀、竹村謙太郎、福田亮介
チーフプロデューサー:磯山晶
プロデューサー:佐藤敦司
製作:TBSスパークル、TBS
(c)TBS
公式サイト:https://www.tbs.co.jp/gsenjou/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる