妹思いの行動が裏目に…… 『なつぞら』岡田将生は広瀬すずを支えることができるのか

『なつぞら』妹思いの行動が裏目に

 あっけにとられるなつだが、仲は9月に「仕上げ」の試験があるから挑戦してみないかと、親身になってその背を押そうとする。兄のことはびっくりだが、再起を誓ったばかりのなつには朗報だ。ようやく故郷・十勝の家族への手紙の筆をも取ることができた。

 さあ、立ち上がれ、なつよ。ここがまたスタートラインだ。ところがそこへ、またも咲太郎が警察に捕まったとの知らせが舞い込んでくる……。

■折田侑駿
映画ライター。1990年生まれ。オムニバス長編映画『スクラップスクラッパー』などに役者として出演。最も好きな監督は、増村保造。Twitter

■放送情報
連続テレビ小説『なつぞら』
4月1日(月)〜全156回
作:大森寿美男
語り:内村光良
出演:広瀬すず、松嶋菜々子、藤木直人/岡田将生、吉沢亮/安田顕、音尾琢真/小林綾子、高畑淳子、草刈正雄ほか
制作統括:磯智明、福岡利武
演出:木村隆文、田中正、渡辺哲也ほか
写真提供=NHK
公式サイト:https://www.nhk.or.jp/natsuzora/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる