>  >  > 『家売るオンナ』北川景子は“最強のツンデレ”!?

『家売るオンナの逆襲』北川景子は“最強のツンデレ”!? 物語は松田翔太との最終対決に

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今回も一件落着……と思いきや、白洲美加(イモトアヤコ)が、バイト先のスーパーの店長・楓(真飛聖)が屋代をホテルに誘おうとする場面をおさえた写真を万智に“浮気の証拠”として見せる。実際には「愛する人がいるので!」と必死に断って逃げ出した屋代なのだが、いつも通り無表情をキープする万智も「夫の秘密、やばたにえん。マジ卍」と動揺の様子。

 屋代に問い詰める万智は、モテる女・楓の“顔マネ”として上目遣いで目をパチクリさせるなど今まで見せたことのない表情を披露。さらに夫婦としてそれぞれの思いをぶつけ合い、互いの愛を確認すると「私が愛しているのは(屋代)課長だけです」「手を繋ぎたいです」と可愛らしい一面を見せる。

 北川演じる万智は、普段は表情や思っていることを顔に出さず、ロボットのようにクールな”家売るオンナ”。屋代だけに見せた意外な一面とそのギャップにSNSでも視聴者から「可愛すぎる!!」「最強のツンデレ」と絶賛の声が相次いだ。

 次回予告編では手を繋いで帰る屋代と万智を目撃した留守堂が「三軒屋万智、許さない……」と口にする場面も。ドラマも終盤に差し掛かり、万智と留守堂の最終対決に期待がかかる。

(文=島田怜於)

■放送情報
『家売るオンナの逆襲』
日本テレビ系にて、毎週(水)22時〜放送
出演:北川景子、松田翔太、工藤阿須加、イモトアヤコ、鈴木裕樹、本多力、草川拓弥、長井短、千葉雄大、臼田あさ美、梶原善、仲村トオル
脚本:大石静
主題歌:斉藤和義「アレ」(スピードスターレコーズ)
音楽:得田真裕
演出:猪股隆一、久保田充
チーフプロデューサー:西憲彦
プロデューサー:小田玲奈、柳内久仁子(AXON)
協力プロデューサー:水野葉子
制作会社:AXON
(c)日本テレビ
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/ieuru_gyakushu/
公式Twitter:@ieuru2016

      

「『家売るオンナの逆襲』北川景子は“最強のツンデレ”!? 物語は松田翔太との最終対決に」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版