>  >  > 『家政夫のミタゾノ』三田園が砂漠に

松岡昌宏主演『家政夫のミタゾノ』パート3がクランクイン 三田園が砂漠のド真ん中に登場

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 4月にスタートする松岡昌宏主演のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』パート3がクランクインした。

 本作は、女装した大柄な家政夫・三田園薫が、派遣された家庭・家族の内情を覗き見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく痛快“覗き見”ヒューマンドラマ。松岡主演のドラマとして2016年10月クールに金曜ナイトドラマ枠で初放送、さらに1年半後の2018年4月クールにはパート2が放送された。なお、テレビ朝日の金曜ナイトドラマ枠でパート3まで制作されたドラマは、『特命係長・只野仁』以来となる。今作にて三田園とタッグを組むのは、Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と、川栄李奈。

 クランクインの場所は、“砂漠のド真ん中”。パート3の冒頭、三田園はとあるアラブの国におり、なぜか石油を採掘する一族に仕えているという設定からドラマは幕を開ける。吹き荒ぶ中東の風、舞い上がる砂埃、照りつける灼熱の太陽、そして見渡す限り砂漠の地というすべてが異国情緒溢れる雰囲気の中、おなじみのスタイルに身を包んだ三田園が力強く大地を踏みしめながら登場。ただ歩いているだけかと思いきや、この後、三田園のまさかの能力が明らかになるという。

三田園薫 コメント

ご無沙汰しております。家政夫の三田園でございます。またまたこうして皆様とお会いする機会をいただけたこと、心から痛み入ります。

■放送情報
金曜ナイトドラマ『家政夫のミタゾノ』
テレビ朝日系にて、4月スタート 毎週金曜23:15〜24:15放送
※一部地域で放送時間が異なる
出演:松岡昌宏、伊野尾慧、川栄李奈、平田敦子、余貴美子
脚本:八津弘幸ほか
演出:片山修 小松隆志ほか
音楽:ワンミュージック
エグゼクティブプロデューサー:内山聖子(テレビ朝日)
プロデューサー:秋山貴人(テレビ朝日)、木曽貴美子(MMJ)、椋尾由希子(MMJ)
制作:テレビ朝日、MMJ
(c)テレビ朝日

「松岡昌宏主演『家政夫のミタゾノ』パート3がクランクイン 三田園が砂漠のド真ん中に登場」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版