鈴木伸之「片寄くんに抱かれるなら嬉しい」 『PRINCE OF LEGEND』出演者が“推し王子”明かす

『プリレジェ』完成報告記者会見

 片寄涼太に票が集まるかと思われたが、意外にも最も多くの支持を集めたのは、チーム生徒会で金髪SP王子・ガブリエル笹塚役を務める関口メンディーだ。EXILE TRIBEの後輩でもある藤原樹は「生徒会を支えているのがすごく伝わるし、普段から後輩にすごく優しい。尊敬できる先輩」と伝え、長谷川慎は「普段から包んでくれそうなオーラがあって、劇中でもそれがよく出ている。会長を全力でサポートする感じがめちゃくちゃかっこいい」と讃えた。ほか、学園の理事長・実相寺光彦役を務める加藤諒、理事長秘書の服部悠太役を務める大和孔太も、関口メンディーの包容力のある強さを絶賛。関口メンディーは「こんな結果になるとは思わなかったので嬉しい」と笑顔を見せた。

 バレンタインデーにちなんで、これまでに最も多くのチョコレートをもらった「バレンタイン王子」は誰かと問われると、キャスト陣はそれぞれ過去最高の個数を告白。片寄涼太が「10個ももらっていないと思う」と言うと、全員から「それは多いよ」と突っ込まる一幕も。そんな中、最も多い数のチョコレートをもらったとされたのは、チーム生徒会で生徒会長王子・綾小路葵役を務める佐野玲於。「小学校の時に、女子の間でチョコを作って配り合うのが流行っていたので、クラスのみんなが15個くらいもらっていた」とその理由を説明するが、共演者らに「バレンタイン王子」だと騒がれると、「違います、語弊があります! やっぱり10個くらいにしておいてください(笑)」と言って苦笑いを浮かべた。

 劇場版『PRINCE OF LEGEND』は、本日行われる『完成披露上映会 & PREMIUM LIVE SHOW』にて初公開され、その後3月21日より東宝系にて全国ロードショーとなる。

(文=松田広宣)

■公開情報
『PRINCE OF LEGEND』
2019年3月21日(木・祝)全国ロードショー
キャスト:
【チーム奏】片寄涼太、飯島寛騎、塩野瑛久
【チーム京極兄弟】鈴木伸之、川村壱馬
【チーム生徒会】佐野玲於、関口メンディー
【チームネクスト】吉野北人、藤原樹、長谷川慎
【チーム先生】町田啓太
【チーム3B】清原翔、遠藤史也、こだまたいち
【チーム理事長】加藤諒、大和孔太、白石聖
監督:守屋健太郎
脚本:松田裕子
音楽:中野雄太
主題歌:Piece of me/m-flo
(c)「PRINCE OF LEGEND」製作委員会 (c)HI-AX All Rights Reserved.
公式サイト:prince-of-legend.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる