山下健二郎、岩田剛典の『DTC -湯けむり純情篇-』感想を暴露 「“悔しい”と言ってましたね」

岩田剛典、『DTC』大ヒットに「悔しい」?

 また、THE RAMPAGEのメンバー、藤原樹はよく寛太とご飯に行っているという。どんな話をしているのかと司会者に振られると「普段は……、世間話ですね」ときっぱり。「その内容が知りたいんだよ!」という突っ込みがあり「暇さえあれば寛太くんに『ヒマ?』ってLINEして、ランチ行こうって」と藤原が続けた。寛太はそれに対して「無言ですね。喋んないです。喋ることがないんです!」と仲が良すぎて話題が尽きたことを明かす。「喋るを超えましたね、空気みたいな感じです。とりあえず誘っとくか、みたいな」とお互いの信頼関係が伺えるエピソードを披露。寛太が「兄弟みたいな感じです」というと藤原も「そうっすね」と2人でいることが自然であることを話す。食事場所はどちらが決めているのかと山下から聞かれると、寛太は「こっちですね」と藤原をさす。しかし藤原は「でも、僕が意見しますけど、だいたい受け入れてもらえない」と、結局主導権は寛太にあることがバレた。

兄弟みたいに仲の良い寛太と藤原

 同じ事務所所属のメンバーが集まったがゆえ、会場は終始笑いに包まれ、さらにはグループの垣根を越えた貴重なエピソードも披露され、大盛り上がりのまま舞台挨拶は幕を閉じた。


(取材・文=Nana Numoto)

■公開情報
映画『DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW』
公開中
企画・プロデュース:EXILE HIRO
監督:平沼紀久
脚本:渡辺啓、福田晶平、上條大輔、平沼紀久
出演:
山王連合会…[DTC]山下健二郎(ダン)、佐藤寛太(テッツ)、佐藤大樹(チハル)、鈴木伸之(ヤマト)
SMG…廣瀬智紀(MARCO)、松田凌(COSETTE)、西川俊介(LASSIE)、西村一輝(HEIDI)
達磨ベイビーズ…水野勝(風太)、田中俊介(雷太)、守屋光治(阿形)、井澤勇貴(吽形)
縦笛兄弟…八木将康(カニ男)、天野浩成(たて笛・尾沢)
旅館「森田屋」の女将…笛木優子(森田マリ)
番頭…駿河太郎(宮崎有起)
マリの娘…新井美羽(森田メグミ)
企画制作:HI-AX
配給:松竹
製作:『HiGH&LOW』製作委員会
制作:イメージフィールド
(c)2018「HiGH&LOW」製作委員会
公式サイト:http://high-low.jp/movies/dtc/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる