杉咲花、念願のラジオパーソナリティデビュー 「嬉しくて嬉しくて、にんまり顔が止まりません」

 女優・杉咲花がレギュラーラジオパーソナリティを務める新番組『杉咲花のFlower TOKYO』(TOKYO FM)が、10月7日からスタートすることが決定した。

杉咲花

 もともとラジオが大好きで、「ラジオ番組を持つことが夢だった」という杉咲にとって、念願のラジオパーソナリティデビューとなる同番組は、杉咲が、映画・ドラマでの演技とは一味違う“素顔”のトークを展開したり、自ら選曲を担当したり、リスナーからのお悩み相談にも答えたりと、ラジオならではの様々な企画に挑戦。日曜午前9時の東京の朝のひとときに、彼女の名前のとおり「花」を添えるような30分となる。番組タイトル『Flower TOKYO』も杉咲本人が自ら命名した。

 杉咲は、「なんと、だいすきなラジオの冠番組を持たせていただくことになりました! 嬉しくて嬉しくて、にんまり顔が止まりません。これからの日曜日が、みなさんにとっての素敵な休日となるように頑張りますので、是非聴いてくださいね。毎週日曜朝9時からは、『杉咲花のFlower TOKYO』! 嬉しいなぁ」とコメントを寄せた。

■放送情報
『杉咲花のFlower TOKYO』
TOKYO FMにて、毎週日曜9:00〜9:30(関東ローカル)
※初回放送は10月7日(日)
パーソナリティ:杉咲花
公式サイト:http://www.tfm.co.jp/flower/

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる