池松壮亮、満島真之介、大倉孝二が尾崎豊「僕が僕であるために」を熱唱 『君が君で君だ』超特報

 池松壮亮主演映画『君が君で君だ』の超特報映像が公開された。

 本作は、『アズミ・ハルコは行方不明』『アイスと雨音』の松居大悟監督が、長年温め続けてきたという完全オリジナルラブストーリー。好きな女の子の好きな人になりきって、自分を捨て去り、10年間彼女を見守ってきた3人の男たちの愛の結末を描く。

 主演の池松が日本の伝説のロックシンガー“尾崎豊”になりきるほか、満島真之介が“ブラッド・ピット”、大倉孝二が“坂本龍馬”になりきる。さらに、ヒロイン役で『息もできない』のキム・コッピが出演する。

『君が君で君だ』超特報映像

 公開された30秒の超特報映像には、池松、満島、大倉が歌う、尾崎豊の代表曲「僕が僕であるために」の歌声とともに、キャスト名とそれぞれのキャラクター、「君のことが大好きだから、君の好きな男になりきる。」のキャッチコピーが挿入。さらに、アコースティックギターを弾く大倉、おもしろメガネをかけリコーダーを吹く池松、椅子の上に乗って踊る満島の姿も映し出されている。

 なお、公開日は7月7日に決定した。

■公開情報
『君が君で君だ』
7月7日(土)全国公開
出演:池松壮亮、キム・コッピ、満島真之介、大倉孝二
監督・原作・脚本:松居大悟
制作:レスパスフィルム
配給:ティ・ジョイ
(c)2018「君が君で君だ」製作委員会
公式サイト:https://kimikimikimi.jp