本田翼、週に1度は“ブラック本田”に!? 『しゃべくり007』で明かした“深い闇”

 有田とドラマ『わにとかげぎす』(TBS系)で共演していた本田翼。「本田翼に深い闇 翼の折れたエンジェル007」のコーナーでは、彼女の“深い闇”が明らかになった。「B'z依存症」「秘密基地にひきこもる」「ブラック本田になる」と3つのお題の中で、本田は週に1回“ブラック本田”になるのだという。共演していた有田の、「ご飯食べた? 今日お肉だといいね」という投げかけに本田は「そういう気分じゃないかも」。「髪変わった? 可愛いね」という問いに「本当に思ってる?」。「モデルさんだね。黒、すごい似合う」という褒めには「私、黒そんなに好きじゃないんだよね」とことごとく有田の思いを打ち砕き、結果「お母さーん!」と有田が助けを求めスタジオに笑いが起こった。

 次回の『しゃべくり007』は、10月9日に放送予定だ。

(文=向原康太)

■番組情報
『しゃべくり007』
日本テレビ系列で毎週(月)22時〜放送
出演:名倉潤、原田泰造、堀内健、有田哲平、上田晋也、徳井義実、福田充徳
制作局:日本テレビ
演出:藤森真実
プロデューサー:吉無田剛
チーフプロデューサー:伊東修
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/007/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「レポート」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる