NEWS 手越祐也、初のホラー作品では“叫び”に注目!? 今夜放送『ほんとにあった怖い話』への期待

 また、佐藤氏は、手越の歌唱力を生かした演技に期待を寄せているという。

「とても声量があるので、叫ぶシーンとかどんな声出すのか気になりますよね。めちゃめちゃ通るシャウトだったらどうしよう(笑)。ホラー作品を演じる上では、リアクションの表現は重要なことだと思うので、手越さんがあげる悲鳴に期待です」

 2017年8月16日に放送された『テゴマスのらじお』(MBSラジオ)で手越は、「怖いのめちゃめちゃ苦手です。怖かったです。いるんだよ、その霊的な役の方がね。その人が同じ部屋にいると何回でもびっくりする」と『ほん怖』撮影時の様子を明かしていた。リアルにビビっている様子の手越から、どんな絶叫が聞けるのか。

(文=梅中麻衣)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アクター分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる