伊藤沙莉は天才的な女優だーーヤンキーからセクシー女優まで、体当たりで挑んだ『獣道』の凄さ

伊藤沙莉はやはり天才である

 最近はコメディリリーフとして物語のスパイスとなる役が多かっただけに、ここまで重厚な役柄もできるのかと圧倒された。しかもそれをサラッと見せてしまうのが、実に天才的である。『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』の松江哲明監督は「決して軽いはずはないのだが、彼女に重さは感じられない。それは唯一無二の武器だ。日本映画界にとっても」と彼女の才能を絶賛しているが、まさに正鵠を射た表現である。

 女優としての集大成であり、新たな挑戦でもある本作。さらに、主題歌までを伊藤が担当している。『獣道』はエンドロールまで女優・伊藤沙莉を存分に堪能できる一作だ。

■公開情報
『獣道』
シネマート新宿レイトショーにて公開中
監督・脚本:内田英治
撮影:伊藤麻樹
プロデューサー:アダム・トレル
出演:伊藤沙莉、須賀健太、アントニー、吉村界人、韓英恵、冨手麻妙、松本花奈、川上奈々美、毎熊克哉、マシュー・チョジック、矢部太郎、でんでん、広田レオナ、近藤芳正
製作:Third Window Films
配給:スタイルジャム
(c)third window films
公式サイト:http://www.kemono-michi.com

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる