>  >  >  窪田正孝、『東京喰種』主演をどう演じる?

窪田正孝、人気マンガ原作『東京喰種』主演をどう演じる? 主人公“金木研”との共通点を探る

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 窪田は、自身も原作ファンである本作に挑むことについて「たくさんの原作ファンの方の意見、思いがあると強く受け止めています。石田スイ先生のメッセージも読ませていただきました。有り難すぎるお言葉に気持ちが救われました。ただ実際は自分もビビっているのが本音です。先生をはじめ、ファンの方の大切な大切な『東京喰種』という作品。まことに微力でありますが金木研くんという大役に寄り添い、深く大事に演じさせてただきたく思います。いち原作ファンとして、石田先生、原作ファンの方、東京喰種の名に恥じないよう現場でスタッフキャストの皆さんと精一杯作り上げて行きたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します」と、原作ファンはもちろん、原作者の石田にも言及しながら、強い決意を述べている。

 人気漫画だけに、相当のプレッシャーを背負うこととなった窪田正孝。持ち前の地に足のついた性格と謙虚さで、どんな“金木研”を見せてくれるのか楽しみだ。

(文=戸塚安友奈)

■公開情報
『東京喰種』
監督:萩原健太郎
原作:石田スイ 「東京喰種トーキョーグール」
出演:窪田正孝、清水富美加
配給:松竹
(c)石田スイ/集英社 (c)「東京喰種」製作委員会
公式サイト:tokyoghoul.jp

      

「窪田正孝、人気マンガ原作『東京喰種』主演をどう演じる? 主人公“金木研”との共通点を探る」のページです。の最新ニュースで映画をもっと楽しく!「リアルサウンド 映画部」は、映画・ドラマ情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版