【漫画】醜い容姿で虐げられた女、異世界でゴブリンに崇められる?『Gの女神』シーモアで先行配信

岩田和久『Gの女神』8月30日配信開始

 岩田和久による漫画『Gの女神~異世界転生したら美醜逆転ゴブリンに絶世の美女扱いされました~』が、8月30日よりコミックシーモアで先行配信される。

 本作を手掛けるのは“心を震わせる”をコンセプトに掲げる青年コミックレーベル・DEDEDE。異世界に召喚された女性が、人間とは美醜の感覚が逆転したゴブリンたちから絶世の美女として扱われるという異世界転生漫画である。

 物語の舞台は、人間とゴブリンの対立が激化する異世界ルミアのジメール王国。宿敵ゴブリンを滅ぼすため、人間たちは救世主召喚を行うが、現れたのは出っ歯にゲジマユ、でこシワに赤っ鼻という醜い容姿ゆえに虐げられてきた女・九頭川花だった。あまりの醜さに不信感を抱いた人間たちは、花を危険なゴブリンの狩場へと送ってしまう。しかし現れたゴブリンの群れは、花を「カワイイ」「美しい」と絶賛し、「伝説の救世主(めがみ)」として崇め、「一緒に人間どもを殺してくれ」と頼み込んでくるのだったーー。

 本作はコミックシーモアにて先行配信される。配信開始日は2026年8月30日から。

■書誌情報
『Gの女神~異世界転生したら美醜逆転ゴブリンに絶世の美女扱いされました~』
著:岩田和久
レーベル:DEDEDE
配信:コミックシーモア先行配信
配信開始日:8月30日

©岩田和久/CLLENN

関連記事

リアルサウンド厳選記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「新作」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる