GLAY、30周年の節目に「あの時の絶景」を振り返る『GOETHE 2025年6月号』5月23日発売

ロックバンド・GLAYが表紙をかざる雑誌『GOETHE[ゲーテ]2025年6月号』が、5月23日に発売された。
今回の特集は、圧倒的な優越感に浸れる“豪華クルーズ船&列車の旅”。洋上を優雅に走る5つ星級の客室、エレガントな晩餐会、そして世界各地の港を巡る豪華なクルーズ船の旅。あるいは、車窓に移ろう四季折々の景観を愉しみ、その土地ならではの美味に舌鼓を打つ、豪華な列車の旅。活況にある、「移動そのものを楽しむ旅」を紹介する。
またインタビューでは、GLAYが登場。30周年という大きな節目に4人が振り返るのは、目にしたあの時の絶景。そして、これから目の当たりにするであろう幸せな景色とは。GLAYの旅路を4人それぞれが大いに語る。
そのほか60を超える高級時計ブランドが参加した「ウォッチズ アンド ワンダーズ ジュネーブ 2025」を取材。そこで発表された新作時計を紹介しており、今後の時計界の潮流が把握できる内容となっている。
■雑誌情報
誌名:GOETHE[ゲーテ]2025年6月号
編集長:池上雄太(いけがみ ゆうた)
発売日:5月23日(金)
価格:特別定価1200円(税込)
発行:株式会社幻冬舎GOETHE